【重要】弊社を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意ください

 この度、弊社の名前やメールアドレスを装った不審なメール(なりすましメール)が発信されていることが確認されました。当該メールを受信された皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。これらは弊社社員になりすまして送信された不正メールであり、弊社社員から送信したものではございません。

 〈不正メール見分け方〉
送信メールアドレスは弊社のアドレスではありません。具体的には、弊社(******@pluscasa.com)と異なるメールアドレスから送信されたなりすましメールが確認されております。また、メールにはzipファイルが添付されており、誤って添付ファイルを開くと受信者側の重要情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される恐れがありますので、十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

これらのメールを受信された際は、次のように対応してください。
・決して返信しない
・添付ファイル(ショートカットやリンクも含む)を開かない
・メールを削除し、さらにごみ箱からも削除行う「完全削除」をする

なお、本件に関するお問い合わせに関しましては、弊社ウェブサイトのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。